あななの『ファーストクラスに乗りたい‼️』

疑問を抱きながらポイ活を始め、今では絶対に達成できると確信しています。

ANA上級会員になりたい...というよりスターアライアンス、ゴールドメンバーになりたい‼️

旅行に行きたいけどそろそろお金が...とか、何とか安く旅行できないかな...

なんて思いながら何気なく行きたい国のチケットを検索しつつ

マイル、マイレージとか入力して検索していたのでしょう。

そのとき私が初めて知ったワードがあります。

それが、『陸マイラー』『SFCJGC修行僧』なるものでした。

何となくその方々のブログを読み進めていくうちに衝撃を受けました。

こんなやり方あったんだ‼️と。

それからそのワードを起点に検索しまくりました。

出る出る色んなブログヒットしまくりです。

もうすでに多くの方々が陸マイラーではないですか。

そして実際、特典航空券をゲットしファーストクラスにまで

乗っていいる方もいる事実を知ったのです。

 

そもそも私のマイレージへの概念は出張族のみが受けられる恩恵だと思い込んでいました。

実際、自身も7、8年ほど前に貯めたマイルで旅行を実行した経験があります。

そのマイルは貯めたポイントが失効しない無期限のクレジットカード選び

その決済のみで10年ぐらいかけてやっとの思いで貯めたマイルでした。

それが実現したときには本当に嬉しかったのを覚えています。

それでもシンガポール経由のベトナム旅行でした。

10年以上かけても所詮、アジア圏内を往復するマイルしか貯まりませんでした。

それをわずか1年足らずで実現できるの⁉️がその時の本音です。

でも、ダメ元でいいから皆さんの真似をしてやってみようと思っていました。

 

そんな最中、テレビ番組でさらに衝撃を受けました。

ジャニーズの風間俊介さんも『修行僧』として活動していたのです。

その活動があったからかなのか今ではANAカードのイメージキャラクターになっていますね。

芸能人がそんな事をする必要があるの⁉️何で⁉️

芸能人なんていつもプレミアムクラス乗れるから関係無いんじゃないの⁉️

芸能人がそこまでして欲しがるステータスって何⁉️

…と疑問が頭の中を駆け巡りました。

それからまた上級会員に関して検索しまくりです。

 

では、ANA上級会員とはどんなものなのかまとめてみました。

 

ANA上級会員にはブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドと3段階あります。

f:id:taaro-taaro:20190505110306j:image